チーズホットサンドの朝ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

チーズホットサンドの朝ごはん

水曜日の朝ごはんにっこり




今日は雨ザーザーで外も暗いからか、なかなか起きなかった笑い泣き




しかも長男、雨なのに長靴履かないとか傘ささないとか言って、朝からひともめ笑い泣き





そんな今日の朝ごはんは、

娘リクエストのホットサンド食パン



ハムなどはなかったので、チーズのみ😅



マヨとチーズを挟んで、たっぷりめのバターを入れて、フライパンで焼きましたにっこり






ヨーグルトの米粉グラノーラは、チョコラブラブ


バナナと一緒が合うよだれルンルン







まだまだ2つで20%OFF中グッキラキラ



ごちそうさまでしたにっこり