米粉でハムチーズクレープの朝ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

米粉でハムチーズクレープの朝ごはん

火曜日の朝ごはんナイフとフォーク




今日は25日なので色々とバタバタランニングアセアセ





朝ごはんは何か優雅なかんじで🤣






ハムチーズレタスのクレープにっこり





卵2つに調製豆乳、米粉を適当に混ぜてフライパンで薄く焼いただけグッ







パタンと折ったら何やらレタスがはみ出てきた笑い泣き笑







くるっと巻いていただきますルンルン



足りない人はブルーベリージャムを塗って巻いて食べてましたにっこり







ヨーグルトも今日は冷凍ブルーベリーラブラブ



米麹グラノーラはチョコにっこり






2つ以上買うと20%OFFなので、今のうちにOK


砂糖不使用なので毎日食べてもにっこりキラキラ






さて、天気もいいうちに、気合い入れて色々片付けるぞーグー