マグロ解体ショーで買った中トロで夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

マグロ解体ショーで買った中トロで夜ごはん

夜ごはんにっこり




今日もなんやかんやとしているうちに、

気付いたら19時前笑い泣き






急いで準備して、簡単ごはんナイフとフォーク




ガーベラ中トロ

ガーベラソーセージとかぼちゃ、しめじのチーズ焼き

ガーベラごぼうサラダ

(出すだけのやつ)

ガーベラたまごの味噌汁

ガーベラよもぎのさつま揚げ

(手前の緑色のやつ笑い泣き

ガーベラチキンナゲット

(写真なし)







今日は近くのお店でマグロの解体ショーがあったので、雨だけどせっかくだから買ってきた爆笑



着いたときにはもう頭だけだったけど🤣笑







美味しい中トロでしたよだれキラキラ








美味しくて、

「うんまー!」

と唸っているところ笑い泣き笑



ごちそうさまでしたにっこり






コナン好きたちは、今日もまた観ている笑い泣き



全部の映画を何回ずつか観ているはずなのに🤣




今観ているのは、これ昇天






美味しそうなマグロたちよだれ