給食のはちみつバタートーストで朝ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

給食のはちみつバタートーストで朝ごはん

金曜日の朝ごはんにっこり





今日は、昨日給食で出た、

はちみつバタートースト

を作ると昨日から娘に言われていたので、

パンはおまかせニコニコ





ちょっと足りないかな?と、

余ったパンでケチャップ&チーズバージョンも少しずつにっこり







ホントは普通の食パンサイズのパンだったみたいだけど、なかったから皆お気に入りのたまに登場するこのパンでにっこり下矢印


米粉入りもっちりブレッド





バターを細かく刻んで乗せて焼いて、


「はちみつは先かな?

 焼いたあとかな?」


と悩んだ末(笑)

後からはちみつをかけていましたにっこり

(またフライパンに乗せて運ぶ🤣)



美味しかったにっこりピンクハート



次回ははちみつ先乗せで試すそうです笑






ちなみにケチャップ&チーズの方はこんなかんじ食パンにっこり食パン







あとはいつものヨーグルトセットにっこり






なくなっちゃったのでお待ちかねだった、

ベリーナッツもきましたルンルン






まだ54%OFFなので今のうちに飛び出すハート








砂糖不使用ということで毎日食べてる米麹グラノーラも今がお買い得キラキラ


指定商品2点購入で20%OFFらしいラブ



今回は何味かまようよだれ





ごちそうさまでしたにっこり