急遽変更の手羽先カレーで夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

急遽変更の手羽先カレーで夜ごはん

今日の夜ごはんにっこり




手羽先を焼こうと思って買ってあったんだけど、

急遽カレーのリクエストびっくり






そんなこと言われたら、

なんかカレーが食べたくなってしまった笑い泣き






という訳で、メニューはカレーに変更!



鶏手羽先カレー笑い泣き








案の定食べにくかったみたいで、

ほっぺまで…笑い泣き



味はさすがに美味しいと好評だったピンクハート






おまけは娘が見つけた福神漬けのれんこんにっこり


ちびっこいれんこん☺️


ちなみにサラダは切り干し大根の梅和えサラダでしたにっこり



ごちそうさまでしたルンルン







母の日色々早割り中だから決めちゃわないとだにっこり