フレンチトーストの朝ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

フレンチトーストの朝ごはん

水曜日の朝にっこり



今日は曇りかと思ったら意外とまだ晴れてるグー




けど風が強め笑い泣き



昨日ウッカリ洗濯バサミをしないでシーツを干したら吹っ飛んでたから、気をつけなきゃ泣き笑い






そんな今日の朝ごはんは、フレンチトーストのリクエスト昇天

(ちょいめんどくさい…昇天



ちょうどパンもあったので、作りましたグー







卵、牛乳、豆乳にひたすのみで甘さは入れてないので、あとから

メイプルシロップ、ジャム、チョコスプレッドなどでお好きににっこり



真剣にチョコを塗る次男笑







ヨーグルトは、いつものにっこり


きな粉たっぷりに蜂蜜が美味しいラブラブ







砂糖不使用の米麹グラノーララブラブ





OFF中のベリーナッツラブラブ




ごちそうさまでしたにっこり