おやつにドーナツと、煮込みで夜ごはん | 3人きょうだい&わんこのEvery Day

おやつにドーナツと、煮込みで夜ごはん

今日の夜ごはんの前に、おやつにドーナツピンクドーナツ




ハーブガーデンの下のお店で、

レモンクリームチーズや抹茶、きな粉あんこ?などにっこり





他にもストロベリーや桜、シナモンなど色々ありましたニコニコ



皆同じような味を選んでる(笑)




ドーナツで乾杯爆笑







夜ごはんは、帰宅して、



ガーベラほうれん草のごま和え

ガーベラうどの酢味噌和え

ガーベラ三つ葉のおひたし

ガーベラ春雨サラダ






山盛り笑い泣き






牛肉と牛すじの煮込みニコニコ






貰い物の、大根カレーとふきのとうごはんよだれ



少しずつ食べてみたけど、スパイスが効いてて美味しかったにっこり



人が作ったごはんは自分が作る味と違ってやっぱり美味しいにっこり飛び出すハート



ごちそうさまでしたルンルン