昨日は、とっても楽しいひと時を過ごせました^^

一緒に過ごしてくれてありがとうね~

みんなはどんなクリスマスになるのかなぁ~?

rumiのブログ-2011122317400000.jpg

飾りつけも喜んでもらえて良かった^^
ツリーの飾りは、ピンクで揃えたよ~
電飾もピンクに。
rumiのブログ-2011122317170000.jpg

マフィンのお部屋の所にも少し飾りつけ~
rumiのブログ-2011122317150000.jpg



rumiのブログ-2011122317540000.jpg

マフィンに帽子被せてみたけど、すぐに取れてしました・・・。

rumiのブログ-2011122321070000.jpg

ご飯はオードブルを頼んで、バイキングにして食べたよ~



rumiのブログ-2011122321150000.jpg

「メリークリスマース」の掛け声と共に
みんなで鳴らしたクラッカーの中は
ハートの花吹雪だよ♡
可愛かった。

rumiのブログ-2011122322190000.jpg

クリスマスケーキ☆

rumiのブログ-2011122322130000.jpg

みんながご飯食べてる間はマフィンはお部屋に。
出して~ってピョンピョンしてましたww
ごめんね。。

rumiのブログ-2011122320140000.jpg

みんなで見に行ったイルミネーションは、民家なんだけど、たくさんの人が
見に来ていました。

rumiのブログ-image0004.jpg

今日は子供のお友達が遊びに来てくれています^^
飾もそのままだし、丁度良かった♡

今日は夕方から花火とイルミネーション見に行く予定だよ~

良い子のところにサンタさん来たかな~?