本当〜に凄い人♡ | ココロとカラダの研究所

ココロとカラダの研究所

星の数ほどあるBlogの中からこのblogにお越しいただきありがとうございます。

いつもマフィコのブログを
ご覧頂きありがとうございます♡

{ED69E89F-3407-41B5-A3DC-2E476DE3BECF:01}

カフェにあったブタさんが
あまりに愛らしく
時計をもっていたもので…
パシャリ(笑)

ここ数回マフィコに
施術に来ていただいてる
お客様。

今月で退職なさるそうで…

彼女は、15年間
会社に身を捧げました。

接客&販売するお仕事ですが、
私は会社にとって
お荷物だったかもしれないと
言っておりましたよ。

もちろん、彼女は
営業向きではないかも
知れません。

ただ、彼女の慈愛に溢れる
行動、態度は、
他のスタッフの支えに
かなりなっていたように思います。

そんな風に身体に
書いてありましたから(笑)

そんなお話を
施術しながら
していたわけですが…
彼女、皆んなに
言われたそうです。

あなたがいたから、
この会社でやめずに
頑張れたよ。

…て。

その言葉一つで
出来ることを出来る限り
頑張ってきた15年は
報われたと
おっしゃっておりましたよ。

誰しもが憧れるような
凄い人。

本当に凄い人って、
言われている人も
たくさん居ますし、
それはそれで
本当に凄い人ですが…

陰ながら目立つことはないけど
誰かを支えている
凄い人もたくさんいて…。

私は
恥ずかしがり屋の
目立ちたがり~(笑)

だから、

誰かをひっそり
陰ながら支えることは
できませんが…
自分の出来ることを
出来る限り
一瞬一瞬に
込めていこ~と
思いましたよ♡