初めまして。miwaです。

blog4年ぶりです(笑)

 

4年前に、書きたくて書いていたBlogが

書くのが怖くなり、意味がないように感じ、なんで書いているのかわからなくなり・・・

やめました(笑)

 

何度か、書きたいなって思ったけど、その時は、書くに至るまでの気持ちはなく・・・

もともとは、何か思いついたら、自分の気持ちは関係なく、すぐに行動なタイプだったもので、

自分の気持ちを待つという感覚、すごく大事なことだったなと、今では思います。

 

結果、まだ恐怖は残っているものの書きます(笑)

 

身体の施術をされている方、スピリチュアル、コーチング、調子力学、脳科学・・・

沢山の方にお会いする機会がありました。

みな様、楽しく素敵な方でした。

私なりの見え方と、感じたこと、解釈を書いていきたいなぁ・・・と。

 

やっぱりね。心と身体の関係性、奥深くて、好き♡だった。

 

意味不明なことも、そうかもと思うことも、しっくり来たり、来なかったり・・・

このBlogを通して、しっくりくれば受け取ってみて、何か感じて頂ければ幸いです。

 

ちなみに、アウトプットとっても大事で、アウトプットすると、その先の出来事が知れたり、

ズレを感じたり、そんな様子もお楽しみ下さい♪