こんにちは!




いつも閲覧ありがとうございます!

GWいかがお過ごしでしょうか?





早いもので新元号発表から1ヶ月
平成も今日で終わりですねー





私は27日も仕事でしたので28日、29日は休みで今日と明後日は仕事です。





4/28  夕練で犬鳴川へバス釣りに!



水面のベイトが追われてるのを見てジャイアントドッグXを試してみると







トップで3本!45.40.35



その後岸際で見えバスを発見し、ツインテ4.7ネコリグを投入すると


一撃!44でした




4/29  前日と同じ犬鳴に入り小雨の中、短時間釣行



メルカリで買っていた昔のジャイアントドッグXの新品で1本取れました!33





これで私の平成の釣り終了です。





明日から令和ですが、嫁さんに怒られながらこれからも釣りLIFEを楽しんで行きたいと思います!





それでは!また令和元年にお会いしましょう!