こんにちは!




毎度閲覧ありがとうございます。




昨日は仕事が早く終わった為、遠賀川に1時間1本勝負で夕練してきました!




小雨がパラつく中、リップラップ帯をダイワ マルチジグ6gゴーストシュリンプ+ボトムアップ ハリーシュリンプ3インチ ウィードシュリンプで攻めると即1本出てくれました!


最近は18時を過ぎると暗くなるのが早くなったので明るい内に釣れて良かった!



サイズは32くらいです。







このところ釣れるのはこのサイズばかりで何か好かれてるようです。



そういえば!!



夜、某YouTuberの動画を見てるとウチのアパートから歩いて5分のインレットに来てましたね(笑)


〇〇ゲンさんが…


会ってみたかった…( 笑 )





それでは!