こんにちは!



今日から仕事の方もいらっしゃると思いますが、自分は今日まで休みっす!



カミさんが盆関係無く仕事の為、今朝はのびのびバス釣りに行きました!



てか行けました(笑)




8時現着して状況見てると見えバスがちらほら




先日買ったスピニングでヤマセンコー4インチのネコリグを落とし込むと




一撃でした!32センチ




その後少し探っていると40アップがかかりましたが…




底の何かに巻かれてラインブレイク(´△`)↓




まだまだ青いなー(><)無念。




昼からはにわか雨予報なので、とりあえず午前中に1本釣れて良かったです。



また明日から仕事頑張ろう(´-ω-)ウム