こんばんは!



今週末はバス釣り行き倒すと決めていたのに逆走台風のせいで日曜日は捨て、土曜日に遠賀川へ朝、夕の2回戦行ってきやした!



台風の影響か北風が強く、川面も波立ってる状況でしたが午前は10時前にカットテール5インチのネコリグで何とか35cmを1本!




昼前に1度家に帰り昼寝や洗濯でインターバルをとって
、嫁はんの冷たい視線を無視して夕方17時前から友人と再び遠賀川攻めした結果。


18時前に時合が有りスピナーベイトで2本連発!



31cm





42cm


体高がめっちゃあるムキムキなバスだったのでやり取りが楽しかったでーす。



友人も2本!39cmと33cm上げました。



小バス狙いならともかく、遠賀川へオカッパリで2人で釣行して2人とも釣るなんてことは中々無いのでホント面白かったです!



自分はまた来週行ってきます。




釣り場の近くに住んでる事はいい事だ!( 笑 )




それではまた!