GWは全て釣りで潰しました(^-^)

3~4日は大分へ遠征

5~6日は若松沖波止

大分で春イカ狙うも不発(~。~;)
産卵シーズンがズレてると噂は聞いてて、居るのは秋イカサイズばかり

既に産卵終了してましたしょぼん




5~6日はホームの沖波止で狙うもまたまた不発(T_T)

周りも釣れてなくて今年は不作なのか、遅れてるのか微妙な感じです。


昨日は10時頃から吹き出した北西風のおかげでエギングでは釣りにならず、保険で準備していたメバリングタックルが大活躍!

足元は茶と黒の巣窟でしたアップアップ

良型だらけで一気にテンション上がって釣りまくりにひひ

20オーバーを11匹キープ!

リリース含むと30くらいは釣れた感じで入れ食い状態でしたチョキ



Max24.5センチ

本命のアオリは釣れなかったけど、メッチャ楽しめました!

今週末はボートエギングで遊んできます!


Android携帯からの投稿