昨晩はかまっちと若松までアジングへ走る人



エギングもまだいけそうだけどナイトゲームだからアジとメバルを調査しようってコトになりましたにひひ



最近はアジのサイズアベレージが20~25になっていると各釣具ショップに持ち込み情報が入っていたのでかなりの期待を膨らませて釣行アップフグ



ポイントは最初風が強くてド干潮ショック!あせるあせる



1.5㌘のジグヘッドに得意のメバミートの組合せでコンタクト開始ひらめき電球



潮止まりでしばらくアタリが出ないガーン



潮が上げ始めた頃アップ

かまっちに初ヒットひらめき電球



20オーバーのアジでした目


立て続けにヒットさせて25㌢の良型も釣ってましたキラキラフグキラキラ



負けてられんと思いながら遠投し、着水、フォールした瞬間目ひらめき電球



アタリだアップ



結構イイサイズのアジがヒットグー



27㌢の良型アップアップアップ



ここから覚醒モード「アングラーズ・ハイ」突入ドンッ



この後、22㌢のアジを3本キープアップ



アジのアタリはソコソコあったモノの自分の技量不足により乗せ切らなかった事や足元でのバラしが多かったので結局キープは4本あせる



最後に15㌢くらいのメバルも釣れたけどリリースパー


アジングの楽しさニコニコ難しさガーンを両方感じれた釣行になりましたDASH!



更なるレベルアップを目指して次回も頑張りますチョキ


Eging-soldier340~シャクリまっせ福岡~-2012110400530000.jpg