たらいまデスひらめき電球



昨日、夕方17時過ぎのフェリーで渡って今朝6時半の便で帰ってきました船


Missea50のエギング~シャクリまっせ福岡~-2011071717190000.jpg


見えてる島はお隣の地島目


夕マズメはアナハゼRush得意げあせるあせる


Mキャロでボトム攻めてたんで食ってくるのはアナハゼ、ベラ、ガシラなど外道ばかりショック!



陽が落ちてからようやくアジのアタリが出始めたけど全体的にショートバイトばかりひらめき電球



なかなか乗らない状況ガーン



風も少し強くてやりづらい汗


おかげで暑さは凌げたけどひらめき電球


とりま数はボチボチ釣ったけどキーパーは少なかったあせる



18~22センチのアジとガシラひらめき電球



朝方は虹が掛かってました
Missea50のエギング~シャクリまっせ福岡~-2011071805420000.jpg



疲労困憊の中、家帰り着いてからフグ捌いて就寝得意げぐぅぐぅ

Missea50のエギング~シャクリまっせ福岡~-2011071807490000.jpg



今夜はアジフライにしまッスアップ