別荘をゴッドファーザー5 から 6 に
レベルアップするための条件リストです
最後の方でバフが結構必要ですので
低い方は上げてから取り掛かった方が良いです
800%くらいでいけるかな?
それくらいのバフなら、別荘上げずに
資源を投資に回した方がいいかも昇天
現金がキツイのでfarmで現金集め頑張ろうコインたちよだれ札束コインたち
箱はいらんw


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


0% → 10%

塀ゴッドファーザー5
累計完了メインタスク600
ゴッドファーザーの設計図420


10% → 20%

他プレイヤーから略奪した累計資源20M
ゴッドファーザーの設計図517


20% → 30%

リーダーレベル43
ゴッドファーザーの設計図636


30% → 40%

投資とキラーサービスで獲得した累計戦闘力2M
ゴッドファーザーの設計図782


40% → 50%

金色装備装着回数1
ゴッドファーザーの設計図962



50% → 60%

隊員数1.5M
ゴッドファーザーの設計図1183



60% → 70%

累計勝利回数2k
ゴッドファーザーの設計図1455



70% → 80%

隊員治療数500k
ゴッドファーザーの設計図1818
※70%になってからの治療数


80% → 90%

殲滅した隊員数2M
ゴッドファーザーの設計図2364
※80%になってからの殲滅数
 倒した隊員の数だからT1でもおk!




90% → ゴッドファーザー6

牢獄60階
ゴッドファーザーの設計図3309
※履歴ではなく、レベルアップをポチるときに60階以上をクリアしておく必要あり


別荘の見た目が変わって
組織チャットにはゴールド配られるよ財布


建築イベ中だったので誰かと被ったようで
日刊マフィアには名前が載りませんでした爆笑
GMから送られてくる「あらたな王の居城がゴッドファーザー6に!」とかいうタイトルのメールにも名前載らんかったです。
Twitterでも探したけど呟かれてなかったです
地味に悲しいよ真顔凝視真顔凝視真顔