第1週(2022/10/21〜27)はもぐらたたきでした
窓からに出てくるピンクのおばけ以外のものを
ひたすらタップで撃つ撃つ撃つ指差し
制限時間60秒(ケーキを取ると増える)✕75回


やっと終わったーーー!!!オエー
多すぎやろ、苦行です。


75回達成するとこの人がもらえます(暴徒防御5%)
腰の人形がこわい
オイルクライシス忙しいけど
まだやってない人は今からでも頑張って!にっこり


2週目も頑張ると宝の地で永久フレームがもらえます
ガイコツとかオバケとかは装飾らしいです
謎です。図鑑に入ります。
もぐらたたきを75回やったから7500Pt


怪奇図鑑
3つ目のコウモリは取っても変わらなかったので草


良い得点10回分の合計でランキング
これから頑張る人もいるかもやけど
636はぬるい都市なんやろう



ランキング報酬はこちら