都市単位のイベントです
  1. ログインボーナス
  2. 都市にパーティを設置して盛り上げる
  3. 街頭からドロップしたご馳走と美酒を寄付する

1. ログインボーナス

3日間ログインすると無料戦闘令が開放されますがまだ2日目のため中身は不明

#追記
ログインボーナスが増えるだけでした笑い泣き


2. 都市にパーティを設置して盛り上げる

市長と秘書がパーティを設置できます。
パーティは1日間3回設置できます。
タイマーで設置します。
市長の画面はこんな感じ…



位置も選べますがどこでもいいのでデフォルトで設置しています。

置いたら終了時間までのカウントダウンが始まり、都市の全プレイヤーにイベントメールで開始時間が送信されます。
開始すると一人一回偵察(消費体力5)でき、制限時間は1hです。

パーティに参加すると3hのバフがなんかもらえます。
行動速度とか略奪速度とか防御とか。
1回のパーティでもらえるバフはみんな同じみたい?
farmも同じバフでした。

報酬は30人、50人、100人参加でいずれかがパーティが終わった後にメールで届きます。

パーティが終わると次のパーティを設置できます。
タイマーの設定は前のパーティが終ってから最短3h後に設定できます。


3. 街頭からドロップしたご馳走と美酒を寄付する

街頭を倒すとご馳走や美酒をドロップするので、それを寄付します。
高級車の狂気海賊は有効です。
個人目標がないのでやる気が…えーんえーんえーん


しかし、めんどくさいときに市長になったよ 笑