キックオフ!




昨日は、はち活動休止前最後の主催"Honey festival FINAL"でした!


主催のはち君、こまごめわいわいほーるスタッフの皆様、見に来てくれたお客様、出演者の皆様、ありがとうございました!!



こちらのライブは2回出演させてもらってますが、、



まぁーーーゆるい!!!笑



ものすごくゆるく、ゆったりしたパス回しって感じのイベントです!!笑





でも、それがはち君の良さでもあり、あの温かさと雰囲気は逆に言えばはち君にしか出来ないことでもあるのかなと思いました!


彼は愛されてる!!


活動休止は少し寂しいけど、不器用な彼なりに出した結論。

落ち着いたら必ず戻ってきて、またHoney festival通称はにふぇす、をやってもらいたいなと思います!



最後の熱唱にはマフィーの心のゴールに突き刺さりそうでした。笑




とにかくはち君お疲れ様でした!!!








勇斗と同級生コラボしました!


はち君と共演者のノブユキ君、rasu君!










さてさて!

私、お次のライブ決まっております!!


12/3 いつも大変お世話になっているyuyaさんの生誕前夜ライブに出演します!

こちらトップの15:00からです!


もちろんキックオフ要員!


日曜日にみんなで楽しみましょう!!



12/13はお初の場所、四ツ谷LOTUSというライブハウスでキックオフします!




私みたいなキャラが出演して良いのかと心配になりますが、いつものマフィーで頑張りますので、是非たくさんのお客様のご来場お待ちしてます!!






ではまた!



こんな感じです!




マフィー