ものすごーい昔のイベントで、

男性のメイクアップアーティストさんにお会いしたことがあるのですが、

なんかその人、ぞわっとくる違和感?変な人だったんです。

 

我らゲスト側は女性なんだけど、女性を敵視しているというか。

加えてゲストよりも自分が主役!って感じで話が上から。。。

イベント自体は楽しかったんだけど、その人が苦手でした。

 

で、その人が最近独立したという噂を聞いて、インスタで検索したら・・・

やっぱり変でした。

自意識過剰の塊というか。

ちょっと・・・、BANされちゃわないかしら?って感じの際どい写真も載せていて。

(自分の股間周りwww)

 

イベントでは女性っぽかったんだけど、今は体を鍛えていて、

どっち目指してんだ?!って感じ。

 

ちょっと違うけど、札幌の首切り殺人の被害者を思い出しました。

(女装好きのおじさん)