今日は飲み会(宿泊付き!)

 

今日は飲み会です。

辞めちゃった上司達との楽しい会♬

 

ちょっとうちからは遠くて、帰りの電車が憂鬱だから断ろうかと思ってたら、

「宿泊代も出すから参加しなよー。」とのこと。

さすが金持ち。

都内で女性が安心して宿泊できるビジネス~シティホテルは土曜日は3万以下なんて無し!!

たかが飲み会のために3万払うのもなーって思うので、有難いです。

 

今の職場の上司達は金持ちでもケチ野郎が多いので見習って欲しい。

仕事だけしっかりやらせてお礼も無いってなんやねん!!

そこのおめーだよ、クソ!!

 

うっかり心の声が出てしまったけど、楽しんで来ます。

 

好きな人としか付き合わない。

大事な時間を使うのに、嫌な奴といないようにする。

それが今年の目標だったわほんわか笑