オンワードとかワールドのお洋服が好きです。

 

昨今、組曲が都内のデパートから撤退してしまい、

通販でしか買えない羽目に。。。

組曲のワンピースで夏素材の物があって、サイズもフリーだったので、

これなら大丈夫でしょ!と買ってみたら・・・

 

 

・・・キツイ・・・・・・胸周りが・・・

 

まあ、私、ぺちゃではないのです。

胸板も厚いほう。

ネットで同じ身長の人がさらりと着こなしていたけど、

その人はまな板のように痩せていました・・・。

 

周りの人も私以上にたくましい体型なので、どうしよう~。

タダでも貰ってくれる人がいない!!

と思っていたら、今の通販はセール品でも返品出来るのね!

早速返品しました。

 

というわけで、先週は散財したー!とか思ってたけど、

そのうち返金されます泣