ネットのありがたみよ・・・

 

朝、突然腕時計の秒針の動きが変に。

5秒ごとに秒針がウイーンと乱暴に動くように。

これは電池切れ?

しかし腕時計の電池交換、いちおうブランド物なので変なトコロには行きたくない。

しかしデパートではお預かり修理になってしまう。

どうしたものか・・・。

 

・・・と思って行きの電車で検索したら。

めっちゃ会社の近くにとても評判の良い時計屋さんがありました。

店主(おじさん)の評判もよく、電池の価格もデパートの半額以下。

営業周りの途中に寄ってみた。

 

怪しげなビルの3階に時計屋さんがありました。

おじさんはとても感じの良い人で、電池交換も5分でやってくれました☆

お話し好きで、色々聞いたらこの土地の住人さんでうちの会社のお客様でした。

 

20年使っている時計なのに、とても綺麗に使ってますね!

と褒められたのが嬉しかったほんわか

プロのやるケアの仕方も教えてもらえたので、今度はそのやり方を試そうと思いました。

 

今度からここに行こうと思います。