頑張って塗ったこちらのネイル。

ただいま6日目。

 

どーなったかと言うと・・・

 

 

 

まだ1本しかめくれてないです!!

その1本は、左手の人差し指なんだけど、

背中を掻く時に良く使うからだと思うwww

応急処置としてネイルズインクの透明なネイルを上から塗ったらおさまった。

 

しょっちゅうアルコール消毒をするから、ツヤは初日よりも無くなった気がする。

 

でも、家事をするくらいだと全く欠けません。

それは良いと思った。

 

そして一番良かったのが、毎日気分が良い事♥

指先に彩りがあるだけで、キーボード打つのにも気分が上がります。

 

お店でネイルすると簡単に取れないけど、

セルフネイルでピールオフだと急遽外さなきゃならない時に

えい!と自分で外すことが出来るのも良いです。