周りと田中みな実がやたらshiro推しなので、気になってお店で匂いを嗅いできた。

 

 

 

確かに良い香りなんだけど、弱いというか。

 

うちは玄関はやたら広いのです。

 

帰ってきた時に

「おっ!」

となるくらい良い香りにしたいんですよね。

 

その場合、結構キツイ匂いじゃないといけません。

 

今使ってるショーレイヤードのディフューザーも良いんだけど、

今年の福袋はバニラっぽい香りでふんわりした感じ。

 

もっと濃い香りが欲しい~笑

 

検索してたら他のブランドのワインの香りのディフューザーが出てきたけど、

ワタシ・・・、ワインが好きじゃないんですよねネガティブ

 

迷いどころだ・・・。