聞きたくないものを聞いてしまった不安

出張で、とある長距離列車に乗りました。

田舎あるあるで、ボックス席に座ることに。

4人のうち、3人が70代くらいのおばあちゃんで残りが私。

そのおばあちゃん達はどうやら旅行帰りの姿。

話を聞いてると・・・

 

 

4対4の男女グループで不倫旅行の帰りでした

 

私が向かい側に座ってるのに、そんなのお構いなしで

・男性器の評価

・自分で使ってる大事なところに塗る石鹸

・誰が良かったか(多分みんなと順番にやってる・・・。)

の話をしていて、こちらが赤面しました。

 

他にもブログバンされちゃうような書けない内容ばかり・・・。

周りも満員電車なのに結構デカい声で喋ってるからドン引きよ。。。

あまりに気持ち悪いので私は目を閉じて寝てるふりをしましたネガティブ

 

どうやら4か月に1度、温泉でグループに宿泊しているらしく・・・。

私なんかもうそういう気持ちは枯れまくってるのに、

おばあちゃん達の性欲にびっくりしました(*_*)

 

正直気持ち悪いな~という気持ちで電車を降りました。。。

 

ちなみにおばあちゃん達の容姿は普通~並以下。

ひとりはパンチパーマで女性らしさを感じない男っぽい人だったし、

他の二人はお孫さんがいそうな人の良い感じのおばあちゃん。

美魔女とかではなかったです。