虎ノ門ヒルズステーションタワーのlienに行って参りました。

 

 

控えめに言って…

コスパ良いですラブルンルン

 

お昼には満席になってしまったけど、少し前に行けば好きな席に座れまーす。

 

メニューは選べるメイン+1回のみ取り放題の前菜ブッフェ+飲み物で1400円の1本勝負!のみ。
しかし、前菜がとっても綺麗で(写真撮ってないけど)映えます。
カウンターに並んでいるんだけど、
ちょっと少なくなって序列が乱れるとすぐに店員さんが整理整頓してました。
 
ハンバーグや煮込み料理がある中、私は鶏のコンフィに。
 
 

皮がパリッとしていて、中はしっとり。

鶏の下にはマッシュポテトが敷いてあって、上はバルサミコソースかな?

これだけで食べに来る価値あり!

丁寧な仕事っぷりです。

 

 

前菜はこんな感じ。
沢山山盛りで取って下さいね♪との店員さんの言葉に甘えてしまったwww
 
右回りにブリのマリネ・鶏肉とキノコのマリネ・豚肉とキノコのマリネ
パン二つ・サラダ・真ん中は豚肉のパテ(名前適当)だったかな。
ひとつひとつの料理の味がしっかりしていて美味しいです。
 
おそらく夜のメニューの試食的な意味でお昼に紹介も兼ねて出しているのかなと思いました。
 
 
本当はこの前に同じフロアのフラワーアンドウォーターに行ったのです・・・。
しかし、11時に到着した時点で満席で、全く動かなそうなのでこちらのお店にしました。
結果、とっても良いお店でした。
 
スタッフさんの気配りも声掛けも感じがとても良かったです。
 
また行こうと思います!