【ノベルティ対象】Shelburne Parka(3802W)|新着アイテム|カナダグース (CANADA GOOSE) 日本公式サイト

 

上矢印これ見てカナダグースの値上がりにびっくりΣ(゚Д゚)よ上矢印

 

私は2019年に同じ型のダウンを買ったんだけど、当時の価格で10万しませんでした。

9万9千円・・・とか。

ギリギリ10万以下だったので、妥当だと思って買ったんですよね。

なにせ、ユニクロだって2万弱しますし。

ダウンは。

 

それが、昨日このサイトを見たら、軽く20万超え!!

おそらくモンクレールと競ってるのか?

価格帯も追って来たなーと思いました。

自分が持っている服のなかで一番高額なくらいになってしまった。。。

 

確か、2019年頃、モンクレールの欲しいダウンは18万とかそのくらいだったんです。

価格が高額なのもあったけど、お店に物自体が無くて買うのを諦めたのでした。

 

こんなところでも物価高と円安の影響を感じる。