買うつもりがあまり無かったけれど、母の強烈プッシュで購入~笑
 
ワタシ、コロナ禍の時に本当に何にも買わなかったのです。。。
ユニクロのカットソーばかり着ていたら、
「ねえねえ、そろそろちゃんとした洋服買いなよ・・・。
みじめな服着てるとみじめな人生になるよ!」
だって。
 
確かに・・・。
ユニクロのガサガサしたヒートテックばかりしか着てない。
気持ちも荒むよねー魂
仮にも会社員なんだから、ちょっとはちゃんとしろよという感じ。
 
それで母とたまたま寄ったアンタイトルで洋服3つも買ってしまいました。
 
 
★カシミヤウールのセーター★
手触りがとても良い。
そして着ても暖かくて、首回りがチクチクしません。
 
 
★ウール100パーセントのボーダーニット★
同じボーダーでユニクロのヒートテックばっか着てたけど、寒い・・・絶望魂
こちらも首回りが柔らか。
薄手なのにポカポカです。
同じくアンタイトルで昨年購入したジャンスカに合わせてます。
 
 
★ツイードミニスカ★
これは母の猛プッシュで購入。
ブーツに合わせて可愛い丈です。
私は長いスカートが苦手なので、足さばきが良い短いスカートが好き♡
今はロングスカートが主流なので、久々に見かけたミニスカです。
 

 

 

 

セールと言えど、ユニクロの10倍くらいの価格笑
 
でも、価格云々よりも洋服の質感・生地感に満足。
すごく贅沢しているわけではないけど、やはりたまにはちゃんとした洋服買わないとな・・・。
良い洋服だから大事に着たい。
 
人から見られている事を意識しないと・・・。
そういう感覚はコロナ禍で失った物のひとつだと思います。