今日は使おうと思った電車が遅延していて、ポカポカ陽気ということもあって、

かなりの距離を歩いてみました。

 

先週からため息が出るような出来事があって、悶々としてたけど、

動いて汗をかいたらスッキリしましたキラキラ

やはり運動は心身ともに良い効果をもたらすと思います。

 

珍しく3連休なので、実家のお手伝いをしつつ、

買い物も手伝って運動の代わりにしちゃおうと思います。

 

 

 

 

 

午前中買い物から帰ったら、スマホにびっくりするニュースが。

品川駅で突き落とし。

全く面識のない人を「刑務所にずっと入りたいから。」という理由で突き落としたとのこと。

私もホームの前列に立つことが多いので、怖いなと思いました。

 

元旦から悲しく、震えるようなニュースが多くて驚いています。

 

良いニュースは、好きなアナウンサーの安住さんが結婚したことかな。

多忙すぎる安住さんをサポートしてくれる方が出来たのは良かったですね。

お幸せに♡