P&G様から商品提供をいただきました。
 
 
ジョイ ジェルタブPROを使っています。
 
洗浄ブースター配合で汚れを細かく分解し、浮かして、一気に落としきります。
 
ギトギト油汚れ・こびりつき汚れ・茶渋&コーヒー渋の三大汚れも完全予洗いナシへ。
 
「ジョイジェルタブPRO」は、ジェルと粉末が一体となった、3D構造の食器洗い乾燥機専用洗剤です。
 
液体部分を2層に分けることで、2種類の液体洗剤のバランスを調整。
 
効果の異なる液体と粉末の有効成分が洗浄の瞬間に混ざり合うことで、それぞれの成分の効果を発揮し、洗い直しの手間がいらない、洗浄力の最適化を実現します。
 
+++++++++++++++++++
 
事前に洗わなくても本当にすっきり落ちるのかなー。とか思いつつ・・・。
 
 
ギトギトした炒め物を乗せたお皿や、朝飲んだコーヒーカップの跡もしっかりと落ちました。
 
洗い直しの手間がない事を実感しました。
 
ニオイもスッキリしていたのが凄い!
 
 #家事 #予洗いなしチャレンジ #食洗機 #ジョイ