6月も もう終わり!!

時が経つのが早いねーガーン

 

今月も色々良い事がありました。

 

・ボーナスが出た。

過去最高。

コロナの影響やっと払拭か???

 

・株の配当金と優待が沢山来た。

使わない物は金券ショップに売って現金化⇒貯金よだれ

 

・私よりも稼いでらっしゃる兄妹にご馳走してもらった。

↑2度目も期待笑

 

 

会社や周りでは、コロナがまた流行っていて、休む人も出てきました。

いちおうこれまで罹患せずに来たので、このまま罹りたくないな・・・。

 

7月~9月は夏休みを取る上司が多いのですが、

私はあえて土日も出勤しちゃうつもり。

会社の方が涼しいし、人がいないと自分の好きな温度に設定出来るからニコニコ

世知辛い話、冷房代が浮くのも助かります。

 

うちの会社は出勤の曜日は自由でして、

年間を通じて取らなければいけない休みと有給休暇を消化すれば良いんですよ。

なので、上半期は私は頑張って出勤していまして、

下半期は休みを取りまくりますwww

(家で寒いのは我慢出来る。)

今の上司はそのやり方で良いとおっしゃってくれるので助かるー。