ー 熟睡したような生き生きした肌へ ー


6番 爆睡マスクパックセラムを使っています。

 

 

毎晩使用するとぐっすり眠ったように朝の肌コンディションを引き上げる睡眠エッセンス。

 

🎠使い方🎠

 

1.化粧水で整えた後、美容液を手のひらに適当量(2~3回)プッシュします。

(スポイトタイプ:美容液3~4滴を顔全体にとってください)

 

2.美容液を顔の奥から外へやさしく伸ばし、押し込むようになじませます。

 

3.目元や小鼻、口周りなど特に気になるところは丁寧になじませます。

 

4.美容成分が肌の奥まで届けるよう、最後に指または手のひらで顔全体を包み込んでください。

 

+++++++++++++++++++

 

 

何の香りもない美容液です。

 

肌にぐっと押し込むように塗りました。

 

すると、翌朝うるうるの艶肌に。

 

ぐっすり眠っても肌の状態が良くなくて・・・。

 

そういう不安定な肌が少しでも良くなれば良いな~と思って期待して使ってます。

 

#爆睡マスクパックセラム#6番#美容液#爆睡