ヒロスエさんって、今まで私服のセンスがビミョーだと思ってました。

 

子供の運動会に「ヤンキー?」と思っちゃうような変なTシャツとか。

私が子供だったらギョッとしちゃうような。

芸能人って、私服が変な人多いけど、彼女もそうなのねーと。

 

しかし、今回の不倫のスクープ写真を見て、

 

気合を入れれば良い恰好するのね

 

って思いました~笑

 

今までのお洋服とはうって変わって素敵。

美脚を生かしたショートパンツに厚底のサンダル。

全体は白で爽やかにまとめています。

それだけ本気なんでしょう。

 

それにしても、自由奔放に生きていらっしゃって羨ましい。

本能のままに行動しちゃう彼女を許してくれるのは、

キャンドルさんのような器が大きい男性しかいないのでしょう。