ミノン アミノモイスト
薬用アクネケア ローション/モイストを使っています。
 
 

 

 

 

-------------------------------------------------
ミノン アミノモイスト
薬用アクネケア ローション/モイスト
-------------------------------------------------

 

 

 

乾燥するのにテカる、ニキビができやすい肌に不足しがちなうるおいをたっぷり補給する薬用保湿化粧水。
水のようにさっぱりしているのに、うるおいに満たされる使い心地
肌あれ・ニキビを防ぐアミノ酸*1と植物性*2有効成分配合
角質層をやわらげ、みずみずしい肌に整えます

*1 ε-アミノカプロン酸
*2 グリチルリチン酸2K

 

 

 

 

カサつき・テカリ、どちらも気になるアンバランスな肌にすっとなじみ、うるおいを蓄え整える薬用保湿乳液。
べたつかず、さらっとした使い心地。​
肌あれ・ニキビを防ぐアミノ酸*1と植物性*2有効成分配合
肌をやわらげながら水分と油分を補い、キメを整えます
べたつかず、うるおいが持続しやすいミルク(乳液)タイプ

*1 ε-アミノカプロン酸​
*2 グリチルレチン酸ステアリル

+++++++++++++++++++++++++


早速使ってみました。

香りが全く無くて、少し物足りないかな・・・なんて思ったけど・・・
そんなことない!!

少量でとてもしっとりして、肌を守ってくれる感じです。

アクネケアだけに、脂っぽいところもありません。

お肌が敏感なのに、潤いが欲しい時に使いたい製品です。

#lulucosプレゼント#lulucosキャンペーン#lulucos#ミノン アミノモイスト#ミノン アミノモイスト 薬用アクネケア

#スキンケア#スキンケア好きさんと繋がりたい