新入社員の時に、場所取りをやらされたの覚えてる!

朝からブルーシートを桜の木の下に敷きに行き、

 

「そのまま夜宴会が始まるまでそこに数人で居ていいから、

場所をキープしておくように!」と言われたなー。

 

今思えば、あんなんで給料貰ってて良いんだろうか・・・。

っていう仕事だわねwww

 

公園とか土手だとトイレが仮設で汚いので、

それだけが嫌だったなー。

(汚いの嫌い)

 

片付ける時は、普段から公園にお住いの方々が、

余り物目当てでさーっと寄って来て、

「片付けますんで、社長、そのままで良いです!!」

と言って第2の宴会を始めてましたニコニコ

 

 

もうあんな宴会は出来ないだろうな~。

 

 

 

お花見の思い出

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する