昨日帰りの電車の中で、見た目が水商売だなーという女性が乗ってました。

化粧が玄人・着物なんだけど衿をめっちゃ抜いてる感じ。

お化粧崩したくなかったのか、マスクしないで乗車してました。

 

話さないでそのまま乗ってたら良かったんだけど、

お客さんに営業の電話をかけまくり。

未だに電車の中はシーンとしてるから、話丸聞こえだし、ちょっと嫌だった。

 

そこに私立小学校のランドセルを背負った子供達がやって来て、

「おばさん、ブスだからマスクした方が良いですよ。

マスクした方が美人に見えます。」

とひと言・・・。

衝撃だったわ笑い泣き!!

ブスって・・・。

 

その女性は

「チッ!

うるせえんだあ、このガキがあ~。

ヤラレてえのか!!ムキー

って叫んだけど・・・、

 

「先ほどからうるさいのはあなたです。」

と返り討ちに合ってました。

 

も~う、プンプン怒って電車降りてったわ。

笑ってしまった。