芸能界って甘いと思う。

 

前科持ちだったり、少年院に入ってた過去があったら、

普通の会社は採用しないよね。

けれど、芸能界って「昔、悪かったんだぜ!」ってのを売りに出来るんだから。

 

ルフィと昔つながりがあったかも?な芸能人が騒がれてますが、

CM降板になったりブランドアンバサダーを降ろされても仕方ないと思う。

 

罪を憎んで人を憎まずと言うけれど、

犯した犯罪のせいで被害にあった方の気持ちはどうなってしまうのか。

 

やっぱりね、三つ子の魂百までというように、

いきなり善人になれるわけない。

 

周りを見ても、人間的に問題がある人は、

付き合う人間が変わっても問題児のままです。