今話題のこの人。

 

三浦瑠麗氏、夫の投資トラブルで家宅捜索 豪華私生活は超高級タワマンと軽井沢の「二拠点」(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

東大卒だろうがセレブ生活だろうがどうでも良いんです。

 

ただ、色んなTV番組で、何故この人をコメンテーターとして雇うんだろう?

ってずっと思ってた。

色々コメントするんだけど、何かズレてない?

って思う事が多々あったし。

 

極め付けは、安倍元総理の葬儀の時の服!

まさかのスケスケの服だったわ。

自己顕示欲の塊っていうか、

「綺麗な私を見て見て!」

っていうのがダダ漏れで、嫌な気分になりました。

喪服っていうか・・・、

アレキサンダーマックイーンって、パーティドレスだよね・・・。

 

東大推しで来てるけど、普通の東大卒の人は同窓で嫌だろうな~。