本日は朝活で某高級ホテルで朝食を頂いています。

 

東京駅が近いからか、お近くの大手商社の方と外国人がミーティング中。

それは良いんだけど・・・、

 

朝からタロット占いやら

キャリアコンサル?みたいなのをやってる人達の多さよwww

 

真面目に商談している人とか朝食を静かに食べている人は良いんだけど、

占いやコンサルやってる人は目つきがヤバイね。

精神的に病んでるというか、目がとろ~んとしていて、

こんな時に宗教に勧誘されたら入信してしまうだろうと 笑

 

話がダダ洩れなんですが、占いもコンサルも大した内容じゃなかった。

お金払ってまでやる必要あるのか???

 

他人に相談しても、最終的に決めるのは自分なんだから、

自分でどうにかしなさい!!

 

 

見かけたら思わず寄りたくなる店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する