100均で買ってよかったもの ブログネタ:100均で買ってよかったもの 参加中


100均で買って良かったモノは、ネイルシールかな~。

数ある100円ショップでも、CanDoがお気に入りです。

ダイソーとセリアは、結構売り切れが多いんですよー。




ベージュの下地にレオパード柄のネイルにしたくて、レオパード柄シールを買った。

秋になるとレオパード柄にしたくなるのは何故なのか笑

ネイルだけでなく、ストールも欲しいなー。


あとは、パールが連結しているシールと、レース柄とフレンチになっているシール。

柄が描ければ素敵なんでしょうけれど、ま、それは素人なんで・・・てへ

描いて下手クソになってやり直すくらいなら、初めからシールに頼ります。


100円ショップ、他の製品は買う気にならないんだよなー。

食品とか、肌に付ける物はなんとなく嫌・・・。

あと、文具もすぐに壊れる事が多い気が。

長く使う製品は、やはり高くないと駄目なのか。


ネイルシールは所詮消耗品だし、次々変えるので、数があった方が良いし♪

人にやってあげる事も多くなってきたので、安くて可愛い方が良いしね~。


100円ショップのネイルシールの方が、薄くて貼り易いってのもポイント!