桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中




やさぐれOL日記。


桜花媛化粧品のナチュラルBBクリーム・ナチュラルスキンローションを使いました。


こちらの製品シリーズ、以前にもクリームを使った事があり、その良さは知ってたつもり。

とってもお肌がしっとりするんだよね☆

でも、今回違う製品を使って、また更にファンになってしまうかも~。なんて思っちゃったよ。

パッケージも相変わらず可愛いのだ。


BBクリームは、私はピンクをお試し。

私は色白な方なので、逆にピンクを塗ると血色が良く見えて良かったかも 笑

ポンポンと重ね付けしても、厚ぼったくなりません。


やさぐれOL日記。

手の甲全体に塗ってみました。

ね、自然な血色感でしょ。
ピンクは赤ら顔になっちゃうんじゃないか・・・なんて不安がありましたが、大丈夫だったよ。

むしろ、もっと色白になったかも。

桜SPF30 PA+++

桜パラベンフリー
桜鉱物油フリー
桜紫外線吸収剤フリー

という機能も兼ね備えており、ちょっとした外出ならこれだけで良いかも!

ローションは、やっぱりとてもしっとりします~❤

クリームを使った時にも感じたんだけど、保湿感が半端ないっ!!

配合されている成分が

桜ヒアルロン酸Na

桜ベタイン

桜植物エキス

というのも納得です。

しっとり~と浸透していくのを感じます。


香りは和漢植物っぽい感じがしますが、それがまた効きそうな感じで好き。

一日中付けていても心地よいのは、化粧水との相乗効果があってこそなのかも。


ナチュラルBBクリーム特設ページ


ペタしてね