今日のブログも初挑戦してる事があります得意げ

それは、画像の加工

昨日もブログに登場してもらっている、お友達のなおさん

JTrim というフリーソフトを教えて戴きました!

一番最後の「お土産」画像を「丸ぼかし」で加工してみました。

でも、まだまだ勉強が足りないので、長~い目で見守って下さい。

なおさん、親切にメールくれてサンクス



さてさて、

デモ&実習の後はお待ちかねのティータイムコーヒー


やさぐれOL日記。-ジバンシイ


小さくて可愛いお菓子がいっぱいラブラブ

私、お料理をわ~っと取るイベントとか超苦手あせる

争うくらいなら、最後に残ったのでいいや~、ってタイプ。

そういうの、疲れちゃうんだもん。。。

職場の立食パーチーでも、そんなわけで殆ど食べないで、

帰りにどっか一人でご飯する私。。。


今回は、そんな事は全くナシ!

お行儀良く並んで取っていたVOCE参加者の皆様に惚れました・・・。

VOCEのかたも、ちゃんと人数分一個づつは行き渡るように

ご用意して下さったみたい~。


やさぐれOL日記。-ジバンシイ


なおさん・MIZUHOさん・みいなさん とお茶していると、

殿柿さんが来てくれました~。

「良かったら、一緒に写真でも。」

とおっしゃって下さいましたが、

殿柿さんが可愛すぎて隣に並ぶ勇気がない私・・・。

やさぐれOL日記。-ジバンシイ
だって、可愛すぎるんですもの・・・。

お写真だけパチリ☆



やさぐれOL日記。-ジバンシイ


お土産も超豪華

ル・プリズムの現品と、ミラー、ターバン、スポンジ。

(他の方のブログ拝見すると、ル・プリズム色んな色があったみたい。)

美容クリーム、ファンデ、クレンジング・フレグランスのサンプル。

と、カウンセリングチケット。


帰りに渋谷西武のジバンシーに寄ったのですが、

混んでいたのでまた機会を作って寄ろうと思いまする・・・。


イベントの後には同じテーブルになったなおさん・MIZUHOさん・みいなさん

とお茶して帰ったよ♪

みんなありがとう~ドキドキ

一緒に参加してくれたなおさん、

帰りにお茶してくれたMIZUHOさん、みいなさん、ありがとう☆

そして、こんなに素敵なイベントに招待して下さったVOCEさま、

ありがとうございました。


・・・VOCE様、また是非是非宜しくお願いします!!

(なんて当たるようにお願いしてみる・・・。)

ペタしてね