会食続きの毎日のワタシ汗


その中でも、『この上司が来たら、行きたくないな~ガーン。』っていう

お仕事関係の食事会が予定されていました。

でも、その上司が都合により来れない事になりましたルンルン

ヨカッタ、ヨカッタ。。。


私は仕事関係ではあまり苦手な人を作らないようにしているのですが、

その上司が飲んだ時はどうしても駄目!!

なんです~(><)


何でかというと、


1 酔っ払うとその場にいる人を殴る

   女性でも容赦なし!

   私も以前、頭を叩かれましたが、叩き返しました(怒)。


2 自分の事は棚に上げ、周りの人の欠点を挙げて説教する

   仕事のやり方を説教するだけならまだしも、

   プライベートのダメだしもしてくるのはちょっと・・・。

   「お前が未婚なのは、お前に問題がある!」

   って、酒乱酔っぱらいのおっさんに言われたくないです。

   「どうせ彼氏なんかいないんだろう?」 

   あんたみたいのだったら、いないほうがましです。


3 お開きの時間になると、トイレに篭って吐く

   つ~か、こっちは皆田舎モノなんで、終電無くなるんすけど・・・。

   一応上司なので、お見送りしなければ私たちは帰れません。

   いっその事、ゲロっちと共に流れてしまって欲しい・・・。


仲の良いお友達(フルタイム・未婚)にこの話を言ったら、

『②はパワハラとセクハラだと思うよ・・・。』

と言われちゃいました。


この上司、シラフの時はお仕事も出来てキラキラダンディなんです。

でも、お酒が入るとダメ!!

噂によると奥様が度々実家に帰ってるとの事で~す。


みなさんの周りにも、こんな上司いますか?!