高~いヒールで酷使している私の足サンダル

ほ~んとにもう限界!なほどヒドイ状態になり、こちらのサロンへ行きました。


フットケアサロン・セリナさんです。

やさぐれOL日記。-セリナ

銀座の中央通りに面していて、松坂屋の向かい側という超一等地サロン。

アクセスも良いけれど、技術も超一流。

ワシントン靴店直営のサロンということもあり、信頼出来るのもgoodチョキ

やさぐれOL日記。-セリナ  


こちらのお店、リフレクソロジーとフス・フレーゲの両方をやっています。

だから、お店の前に来るとアロマの良い香りがします。


私は今回も・・・、

フス・フレーゲという足の角質・魚の目・タコなどを取るコースにしました。

あと、爪も整えてくれます。

帰りにはハーブティのサービスがコーヒー


45分と60分のコースがありますが、60分コースの方が断然オススメ。

来た時と帰る時の足の裏の違いにビックリ目しますよ~。


やさぐれOL日記。-セリナ  


施術が終わった後なので、タオルとかがありますが・・・、

完全個室で施術なので、恥ずかしくありません。

席がリクライニングになっているし、背中に枕を当ててもらえるので、

気持ちよくてウトウト・・・。


施術中に問題のある箇所についてアドバイスを貰えます。


やさぐれOL日記。-セリナ



まるで歯医者さんの器械みたい。

途中で足や爪を器械で磨く工程があります。

器械?と聞くと痛そうですが、全く痛くありません。

足の裏をなでるような感覚で、気持ちよくなります。


セリナさんはHANAKOのサロン特集にも毎回掲載されるようなお店で、

掲載された後はやはり予約が取り難くなるそう。

私も3ヶ月待ちになった時がありました。

今はそうでもないみたいです。

でも、2~3週間前に予約するのがベストみたいです。



今回は時間的に余裕がなくてフス・フレーゲのみでしたが、

リフレとのお得なセットもあるので、

次回は是非そちらにしたいと思います。


ホントにおすすめのサロンですキスマーク



フットケアサロンセリナ
住所
〒104-0061
中央区銀座6-9-6菊水ビル8F
TEL
(03)3572-2011(完全予約制)
営業時間
11:00~20:00



ペタしてね