やさぐれOL日記。-アモーレパシフィック


以前、イベントで戴いたアモーレパシフィックのソープを使っています音譜


洗顔料もいい香りアロマオイルですが、このソープもいい香りラブラブ


泡ももモコモコと肌理細やかに沢山出来るし、

洗い終わった後の肌が、しっとりすべすべになります。


おねえMANSでIKKOさんがオススメしていた時は、

「アモーレパシフィックって、無駄に高くない!?

な~んて思っていましたが、


高いモノには理由がある!のねと実感しました。


超高級なイメージのアモーレパシフィックですが、

意外とお安いものもあるんですよ。

以前、ブログでご紹介したミスト化粧水なんかは、

100mlくらい入って6000円だったかな。

普通の化粧水でもちょっと良い物は5000円くらいする昨今、

6000円ならば手の届く範囲ですよね!