何をやめればお金が貯まると思う? ブログネタ:何をやめればお金が貯まると思う? 参加中

久々のブログネタ~。
某那須¥も出たという事で・・・、お金の話題!

maffyは色々とバーゲンやらイベントに行かなければお金が貯まるかなあ~。
maffyの部署は結構堅いので、スーツとかそれに準じた格好じゃなければ
何となくいけない雰囲気なのですよ・・・ガーン
特に上司がおしゃれさんなので、あまりに部下がヨレヨレってのもね・・・。
やっぱ人間中身も見た目も大事ですから~パー


でも、プロパーで買ってばかりいると、お金無くなっちゃうので、
ファミリーセールやらバーゲンを利用します。
そうすると、ついつい安いから買いすぎちゃって・・・。
予定外の物を買う事も多く・・・。
(これ使うかな~、な~んて買ってしまうのだ。)

う~ん、それが唯一の趣味だから、止めるとストレス溜まりそう~。
カネが溜まらずストレス貯まる・・・orz・・・ガックリあせる
それもどうよ?
というわけで、なかなかお金は貯まりそうにありません(泣)。


さてさて。
明日は超楽しみなイベントに参加シテキマスドキドキ
その場所に行く途中に、
「トシ・ヨロイズカ」
があるので、時間があったらチラッと寄りたし♪
去年VOCEのイベントでこちらのケーキ戴いて、とっても美味しかったの。
出来ればケーキを買って帰りたい~。
まだ行列続いてるんだろうか?

今日も明日もさくさく仕事終わらせて、イベントに備えるのだ~!!
お誘い戴いた方にも久々にお会い出来るので、楽しみ!