昨日はホテル日航東京に行ってきました~得意げ


シティリビングで当選した、

「みやざきの焼酎と食のフェスタ」

に参加するため~ラブラブ


昨日のブログでもご紹介したように、

あの知事も登場してくれました!


やさぐれOL日記。-知事登場

登場するや否や、皆駆け寄る・・・!!

黄色い歓声が上がる~!

きゃ~!!


やさぐれOL日記。-知事


「こんなに喜んでくれて嬉しいんですが・・・、

あまりにフラッシュが凄くて、

頭が光ります!!」

とのお茶目な知事~。


やさぐれOL日記。-正面


公務の合間を縫って来てくれたのに、

20分くらいお話してくれた気がします。


やさぐれOL日記。-横顔


帰るときに知事が通る花道周辺に居たので、

握手して貰いました。

パワーがある人と握手すると、

何だかご利益ありそうだ~得意げ


いや~、しかし

こんなに知事で人気がある人ってかつて居ただろうか?


やさぐれOL日記。-フラッシュ

お料理も沢山あったのです~。



やさぐれOL日記。-スイーツ

食べられなかったけど、スイーツキャンディー


やさぐれOL日記。-お料理

これは沢山食べられた、おかず系ナイフとフォーク


やさぐれOL日記。-お土産

このイベント、無料なのに

お土産まで戴いちゃいました!

焼酎1本~お酒

買ってきたってことにして、父にアゲマシタ・・・(笑)

喜んでました。